とうとう...........

とうとう梅雨入りしてしまいましたね。
雨が嫌いじゃないって言う人も居るけど、やっぱり私は
晴れた真っ青な空が好きだ。

でも40日も梅雨の時期が続くのだから、ベッキーのように可愛い
長靴をたくさん持つとか、楽しい過ごし方考えなくてはなりませんね。

昨日は、ちいちゃんのNailの日でした。
爪の手入れをして貰ったのは初めてで磨いただけでネイルも
付けていないのにキラキラ光って驚きました。

久しぶりに薄いピンク色に塗ってもらいました。少しへこんでいたので
キラキラ光る爪を見ながら、みんなの未来も、ずっとこんなふうに
きらきらしているといいなと思いました。
e0062047_22402262.jpg

この赤ちゃんのような手は、ひろちゃまです。

明日は臨時休業になります。よろしくお願いします。
by doudou803 | 2010-06-14 22:41 | diary
<< お休み............. 2010.6.14 >>