嬉しい!!

昨日6年ぶりに、rioたんのママが来てくれた。
まいちゃんが中2になって、rioたんが小5になっていた。
でもママは相変わらず、前ボタンの服が苦手で可笑しかった。
そして、すごく、すごく会えた事が嬉しかった。

朝パンを焼くのが習慣になった。
徹と私は、ハムをはさんで食べる。
奈緒は、今日はお休みなのでフレンチトーストなんかにしていた。
休みの奈緒の、ゆったりの朝が、なんか羨ましかった私でした。
e0062047_22143885.jpg
e0062047_22144847.jpg


明日は、ちいちゃんのNailの日です。
爪のお手入れなんてして貰った事がないから、明日は、ちょっと
楽しみです。お時間がありましたら是非お出かけ下さい。
by doudou803 | 2010-06-12 22:14 | diary
<< 新着!! 7年目............ >>