一ヶ月ぶりに.............

利子ちゃんと久々に会いました。
ひろちゃまの、ちいちゃんと一緒で、ほんと趣味も考え方も違うところが
いっぱいなのに、なぜか、なぜか会うと、ほっとします。

ぬかずけを貰う事になっていたけど、(今日は、いいや疲れてるし、もうちょっと
考えて見る)と言ったら、(絶対すぐ駄目にするから出来たのをあげる)と
言われてしまった。
庭の家庭菜園の、きゅうりがペンダントのトップぐらいに成長していて
可愛かった。(あんたには出来ないよ)って言われた。(いいもん。)って
言い返して、いっぱい笑って帰って来ました。

取りたての、きぬさやを茹でた。甘くて美味しかった。
e0062047_23243469.jpg

寒かったので湯豆腐も食べた夜でした。
by doudou803 | 2010-05-26 23:25 | diary
<< お出かけ.......... 新着!! >>