雨の...........

すごい雨の一日になりそう。
朝一番でニームの発注書をFAXした。
注文、私にしては頑張り過ぎたかな?と思いながらFAXが流れて
行くのを眺めていた。

今日の音楽は、昨日届いた(Wedding Album)みどりの季節に、ぴったりの気がする。
そして綺麗な本。ヴィンテージ.フォーガールズ。ヨーロッパで見つけた
ハッピーモチーフの本を見続ける一日になりそうだと思った。
それって雨の一日だから、お客さんが来ないって決め付けている私がいた。

でも、いつものように綾ちゃん親子が来てくれた。
もう少しで6年が終わる。こうしながら、このお店の中で過ごして来たのかな?
なんて思った日でした。

夜、mihoさんから、ジローが、なっちゃんの髪を乾かしている
写真が届いた。会いたいな.....もう、しゅこはーんって飛んで来てくれなくなる
のかな?成長って嬉しいけど、少し淋しいな。
e0062047_21141367.jpg

by doudou803 | 2010-05-24 21:14 | diary
<< 2010.5.26 新着!! >>