雨の..........

雨の一日になりそうですね。
昨日は秋冬の展示会でした。春が、やっと来たかな?と言う
感じなのに、キルトのジャケットや水色のピーコートを見ても
素敵だけど、ぴんと来ない私でした。

でも展示会に来ているショップの子は、おしゃれな子が多くて
なるほどと、いつも勉強になります。担当の江口さんが大好きな
マッタホーンの近くに住んでいると言う話で盛り上がりました。
小さな頃からケーキは、マッタホーンだったそうだ。
又、あの昭和のお店に行きたくなりました。

24日の締め切りまでに、注文書を書かなくては、相変わらず何度やっても
どきどきの作業です。
hirokoさんが作ってきてくれたサンディを見ながら頑張ろう!!
e0062047_94590.jpg



お知らせ
親戚の不幸が出来、21日(金曜日)22日(土曜日)お休みになります。
よろしくお願いします。
by doudou803 | 2010-05-20 09:05 | diary
<< 新着!! 新着!! >>