幸せ.................

よいこさんが久しぶりに作って来てくれた(あんみつ)
今日はゴージャスに、バナナ、ブラックチェリー、キューイにアイスまで
付いて、ひろちゃまと、ちいちゃんと笑顔になりました。
e0062047_19572323.jpg


ちいちゃんと、ひろちゃまは、私と利子ちゃんのような間柄だ。
気がついたら側に居たそうだ。だけど趣味も違う、だけど、なんだかいい関係。
3週間会って居ない利子ちゃんに私も会いたくなりました。

桑原さんちの、のりこさんが散歩の途中に寄ってくれた。
14歳のカイちゃん、良く見ると、すごい美人でした。サンディよりも2歳も
年上なのに足が、しゃんとしていて羨ましかった。
e0062047_2013223.jpg

3歳とちょっとの、とび色のトビちゃん、ベンジーみたいで、この毛の
感じが私は、たまらなく大好きだ。
e0062047_2025624.jpg

のりこさんのお手製、おやつ(今日は、さつまいもをオーブンで焼いたもの)を
貰っていました。私も、ちょっと貰って食べました。
明日、さつまいもを買って来てサンディに作ってあげなきゃと思った夕暮れでした。
なんだか、ゆっくりと、のんびりと幸せな一日でした。
by doudou803 | 2010-05-15 20:06 | diary
<< 2010.5.16 2010.5.15 >>