のんびり...........

今日も暑かったね。
のんびりと家庭菜園?もどきをしたりして過ごしました。
昨日一人で下で寝たサンディも、朝起きて来た時には、ふてくされて顔で
知らんふりしてふくれていたけど、チキンをあげたらご機嫌になって
良かった。
徹の方が心配で眠れなかったらしく、(いいねO型の人は.....)と
言われてしまった。私も繊細なところは、いっぱいあるのだけど出るところが
違うのかな...と思いました。
のんびり..........._e0062047_1811813.jpg
のんびり..........._e0062047_18112831.jpg
のんびり..........._e0062047_18114120.jpg
のんびり..........._e0062047_18115493.jpg


近くのアスパラ農園に行って来た。
天気も良かったので、立派なアスパラが、たくさんありました。
ポテトサラダにもアスパラを入れて、キッシュにもアスパラを入れて
徹が今、いかとアスパラをバジルソースで炒めている。
美味しそうだ。暑いので、ちょっと贅沢にCHIMAYビールにしました。
お昼も、いっぱいうどんを食べたのに、お腹がすいて来ました。
by doudou803 | 2010-05-06 18:17 | diary
<< 2010.5.7 昨日で........... >>