昨日で...........

無事ブランケットとヌイグルミ展も終わりました。
最終日の昨日も、こんな可愛いお客様が来てくれました。
昨日で..........._e0062047_22435315.jpg

ありがとうございました。

mono作りのみんなも又可愛いねって言ってもらえるように
ちくちくを始めたと思います。

私も徹と、夕方DOU.DOUに冷蔵庫の移動や切り文字の貼り付けと
カウンターのペンキを塗りに行って来ました。
がたがたと動いていたら、るみさんが陶器市の帰りに寄ってくれた。
るみさんと話しをすると、もっと頑張る勇気を貰えます。
優しそうと言われて、徹は照れていました。
なかなか行けないけど、るみさんのごはん食べたくなりました。

サンディは、サマーカットして貰って綺麗です。
階段を上がるのが大変になって来たので、今日から、ひとりで下に寝せる
事にしました。私も徹も奈緒も、ちょっとブルーな夜です。
パソコンの前には3ヶ月のサンディの写真が飾ってある。そんなに、ずっと
一緒だったのかな?時間ゆっくり流れて欲しいな............
昨日で..........._e0062047_2256060.jpg

by doudou803 | 2010-05-05 22:56 | diary
<< のんびり........... 嬉しい!! >>