嬉しい!!

久しぶりの人達が来てくれました。
変らなくて、でも素敵になっていて嬉しかった。
くるみちゃんには会えなかったけど、ままのお腹の中には3人目が
いる、そんな嬉しいニュースもありました。
やっぱり、こののんびりとした空気がいい!!と言われて
私も、やってて良かったと思いました。

それも毎日来てくれる、こんな応援団が居るからなのかな?と思います。
嬉しい!!_e0062047_23132719.jpg


chittriさんが、アヒルを2匹作って来てくれました。
可愛いよ。
嬉しい!!_e0062047_23174045.jpg

今日から徹はゴールデンウイーク?に入った。久しぶりにシャンプーを
してもらったサンディは綺麗になったけど、疲れきった体でダウンしている。
頑張れサンディ!!
by doudou803 | 2010-05-03 23:19 | diary
<< 昨日で........... 嬉しい!! >>