嬉しい!!

イベント?も3日目になりました。
いつものDOU.DOUよりは少し混雑しています。ブランケットもヌイグルミも
可愛いと言って貰えて、DOU.DOUのmono作りの人達も、ほっとしています。
保育園に行って少し背も伸びて男の子になったジロー殿も
来てくれました。
嬉しい!!_e0062047_2253248.jpg


和子さんも(いちじくと胡桃のサンドイッチ)を感激!!と食べてくれました。
なんちゃってcafeも、後2日になりました。4日最終日はチャリーの
プリンが届く予定です。

そして本日きまぐれうさぎから、うさこたちが届きました。
嬉しい!!_e0062047_22594039.jpg


青空が続いていて、それだけで、なんだか気持ちがいいですね。
ドライブの途中、DOU.DOUにも遊びに来て下さい。
by doudou803 | 2010-05-02 23:05 | diary
<< 嬉しい!! 昨日から......... >>