昨日............

昨日は寒い雨の一日だったのに、hjiemme tea roomに
来て下さった皆様、ありがとうございました。

ぽかぽかの、ちびまるスペースで、美味しいお菓子とお茶で
のんびりとしている様子が嬉しかったです。
酵母の機嫌も良かったので、もっちとした初メニューのワッフルも
食感も良く美味しかった。
次回も是非食べたいなとリクエストしてしまいました。
e0062047_8222150.jpg
e0062047_822402.jpg
e0062047_8225115.jpg


さあ洗濯物を干して出かける準備をしなきゃ。
今朝ホームベーカリーの特集をしていた。パンやさんのオーベルジュ?を
取った人が、これ以上美味しくなるように機械が進化すると大変と言っていた。
我が家の来たホームベーカリー、優れものだったんだね。
今週の、お休みにはミックスコールを使って、彩子さんの作った、いちじくと
くるみを入れたパンに、私も挑戦してみようと思った朝です。
by doudou803 | 2010-04-13 08:29 | diary
<< 新着!! 久しぶりに........ >>