次の日は...........

昨日の夜は風が強くて、眠れないかな?と思ったけど
サンディと爆睡してしまいました。

そして、お休みの次の日は500メートルくらいしか散歩はしなかった
のに、どきどきまでドライブして疲れたのか朝からソファーで
ぐったりのサンディです。
一緒に居た方が幸せなのかな?と思うのだけど、ひとりだと
あっちで、ごろごろ、こっちで、ごろごろしてられるから彼女としたら
どっちもどっちなのかな?と朝寝してるサンディを見て思いました。
e0062047_19521751.jpg
e0062047_1952298.jpg


昨日うちの近くと言っても車で10分くらいの所で(アスパラ農園)を
発見した。行って見るとハウスが、いくつか建って居た。
おひさまが少ないので残念ながら、今日は頼まれた分しかなく
でも、せっかく来てくれたのでと、ちょっと訳ありを、おそそ訳してくれた。
天婦羅にして食べたけど甘くて美味しかった。
春を感じました。
by doudou803 | 2010-04-02 19:58 | diary
<< 2010.4.3 2010.4.2 >>