春休み............

奈緒との春休みのお出かけ喧嘩も、ほんのちょっとだけで
結構楽しく散歩をして来ました。
もう少し趣味が一致したら、感動するところも一緒だっただろうなと
それぞれが思いながら歩きました。
春休み............_e0062047_16385364.jpg
春休み............_e0062047_16392665.jpg
春休み............_e0062047_1640763.jpg
春休み............_e0062047_16401932.jpg
春休み............_e0062047_16403229.jpg
春休み............_e0062047_16404753.jpg
春休み............_e0062047_16411055.jpg
春休み............_e0062047_16412186.jpg

なんか気がついたら犬ばかり撮っていました。撮り終わって(可愛いですね)と
言いながら、(やっぱりサンちゃんが一番)と言っていた馬鹿親子の私達でした。

今日の3時は久々ネスレでエスプレッソを入れました。
横でサンディは、ぶろぶろをして貰ったので倒れています。
春休み............_e0062047_165139.jpg


アルネの今月号のカレンダーは(お花見弁当)だ。去年mihoさんの
作って来た(お花見弁当)で桜を見たのを思い出した。
あれから、もう一年が経ってしまった。
桜の咲く季節、綺麗なのに、なんだか切なくなります。私だけでしょうか?
by doudou803 | 2010-04-01 16:48 | diary
<< 4月の、ちびまるスペース 3連休......... >>