寒いね......

昨日も今日も寒い一日でした。
展示会に何度も行っているけど雨の日に出かけたのは
初めてだったような気がする。
初夏と秋に入荷するマフラーなどでした。

可愛い洋服が、いっぱいでした。チェックやドットのマフラーも素敵でした。
月曜日までに注文をするので、又今からカタログと撮って来た
写真とにらめっこです。何回やってもなれない私です。
きっと、ずっとかもと思ってしまいます。

マッタホーンで、お茶をして来ました。
ウエイトレスさんの、なぜか懐かしい制服、そしてイッタラじゃない白い食器
お店の中の、観葉植物だってポトスだった。
ずっと、みんなの生活の中にあった、お店だったんだろうなと
思いながらケーキを食べて来ました。
おじいちゃんが、ネギの買い物と一緒にケーキを買っていた。
あの素敵な箱に入れて貰っていました。
おうちに帰って、おばあちゃんと、お茶でもするのかな?この辺の年配の人は
おしゃれだなと思ってしまいました。

明日はhjemme tea roomです。雨の明け方には上がりそうです。
春休みなってしまったけど、お子様と一緒に是非いらして下さい。
by doudou803 | 2010-03-25 18:34 | diary
<< 新着!! 仕方なく.......... >>