仕方なく..........

今日で、一週間咳が止まらなくて、買い薬でごまかしながら
時間が過ぎた。ちょっと、ハチミツ生姜が利いて止まったかな?と
思うと、又咳込む。明日は東京だし
(痛くないから病院に行けばと、)みんなに後押しされて
少し早く閉めて、家の近くの四倉さんに行って来た。

待合室で待ってる間、たかが10分程度だったのに帰りたくなった。
診察室に行って、喉を見てもらったら、そんなに腫れてないし
胸も咳こんでいたので、肺炎だったらとかマイコプラズマかもと
脅かされていたけど、肺も綺麗ですと言われ、帰りは元気に帰って来ました。

野菜サラダでも、たっぷり食べて早めに寝よう。
気力だけでは治らなくなって来たのでしょうか?
私から、継続と気力を取ったら、何もなくなっちょうよと思うのだけどな。
e0062047_19592384.jpg

ひかるちゃんが(にわたさんちの)明日1歳になるそうだ。
今日もママは可愛かった。早く藍たんのように歩くといいなと言ってた。
by doudou803 | 2010-03-23 20:01 | diary
<< 寒いね...... 2010.3.23 >>