初めての..........

藍たんが12センチのファーストシューズを履いて来ました。
なんだか靴を履いただけで、一人前になったような気がして可笑しかった。
e0062047_18514751.jpg


奈緒にファーストシューズを履かせた時の事を思い出した。
1歳前に歩き出したので、嬉しくて、すぐ買って来て履かせたら
歩かなくて、靴のせいかも?と、いろんな種類買ったけど
歩かない。家の中では歩いていたので、ただ外は(抱っこ)と
決めていたらしいのだ。
今その話をしても、(覚えてないし)と言われるけど、あの手がかかった
時から、ずっと大変な子育てが続いている私のような気がする。
藍たんのファーストシューズを見て思い出した夕方でした。

明日は、なっちゃんの田中保育園の卒園式だ。
美保さん、きっと号泣だろうな?私も初めて来た時の、マスクの
なっちゃんを思い出して、うるうるです。
by doudou803 | 2010-03-19 19:35 | diary
<< 昨日の.......... 新着!! >>