おひさま.........

おひさまが出て気持ちのいい朝でした。
やっと家の中のヒヤシンスが満開になった。
外のアネモネも急に元気になって来たような気がする。
植物にとって、おひさまは大きく包む、お母さんのような
存在なのかなと思いました。
e0062047_21103420.jpg
e0062047_211172.jpg
e0062047_21112544.jpg


みなさんにとって至福の時間って何ですか?
私は朝少し早く起きて、洗濯やお昼の準備etcを済ませて
DVDを見ることです。(なんてささやかなんだろう?)
今日は(うた魂)を見た。可笑しくて、ちょっぴり泣けて感動した
映画でした。ゴスペラーズの青い鳥の曲も、すごく良かった。
コーラスって、すごいんだね。見直してしまいました。
明日は、又インスタント沼かな?
by doudou803 | 2010-03-14 21:18 | diary
<< 新着!! 新着!! >>