寒い!!

3月になったのに今日も寒い寒い一日でしたね。春の音が
ちょっとだけしたから、余計に寒く感じるのかも知れない。
ストーブのやかんのシュルシュルを見てると、少し寒さが
どこかに行ってくれそうでした。
e0062047_19595867.jpg


麻美ちゃんちのイチゴやさんを知らなかった頃、石岡なのかな?
高瀬さんのイチゴは絶品だと思うの。それを貰った。
おじさんの顔を思い浮かべながら、これ全部食べちゃおうと思う夜です。
e0062047_203788.jpg


るみさんが来た。今日も綺麗で可愛かった。
曲がらない女に今はまっています。るみさんも自分を曲げない強さがきっと
あるような気がすると勝手に思ってしまった。
又美味しい料理を食べに行きたくなりました。
買ってくれた、ぽこぽこマフラーを腰に巻いて帰って行きました。
by doudou803 | 2010-03-07 20:17 | diary
<< 春................ 2010.3.7 >>