おやすみ............

久しぶりに晴れた日なのに、家の事を何もせず東京に出張の徹を水戸駅まで
送って行ったので、そのまま(コララインとボタンの魔女)を見て
来てしまった。

2度目の3Dも、やっぱり楽しかった。
コララインの引っ越した古いお屋敷の中は素敵だった。
もうひとつの不思議なドアの向こうに広がる世界もファンタジーで
HKクラブで作りたくなってしまう、にわとりの鍋つかみとか
コララインの人形とか、etcが、たくさん出て来た。
そして考えさせられて、楽しい事は時々だからいいのかもと思って
帰って来ました。

後少しで12時、奈緒のお雛様を片付けなきゃ。片付けたら、お嫁に
行けると思っているみたいだけど、どうなのかな?
e0062047_0133112.jpg

by doudou803 | 2010-03-04 00:13 | diary
<< 4日は......... 2010.3.3 >>