美味しかった........

今日の、お昼は貰ったベーグル。もちもちして、すごく
美味しかった。大食いの私は、いつもはひとつで足りないの
だけど、もっちりしていて、いちこで十分お腹が、いっぱいに
なりました。
私んちのホームベーカリーでも出来そうに書いてあるけど
降参って感じ、まいりましたって感じでした。
e0062047_20373739.jpg


今日の3時の、おやつは藍たんと食べました。
DOU2のカウンターは、すっかり(うま~のある場所)に、インプット
されているみたいです。
e0062047_20393350.jpg


利子ちゃんちの長男マー君が遊びに来た。
小さい頃から、なぜか敬語で話す、マー君、サンディを見て(ライオンかと
思ったよ、すみこおばさん)と言った、その、すみこおばさんの響きも
懐かしかった。奈緒とご飯を食べに出かけた。
お預かりしますに笑ってしまった。
by doudou803 | 2010-02-27 20:44 | diary
<< 2010.2.28 2010.2.27 >>