日本中が.............

今日はオリンピックのハイライト、女子フィギュアスケートの
決勝の日でした。だから、余計にのんびりとした昼間でした。

朝利子ちゃんに(誰が優勝したか連絡してよ)と電話したら
(駄目怖くて一人で見れないから、修ちゃんが帰って来てから
一緒に見る)って言うし、徹に、もう終わったかな?と電話したら
(マックス忙しくて、それどころではない)と言われちゃうし、
あ、あ、気になるね、と来ていたyorikoさんに言ったら
よいこさんにメールしてくれて、結果の連絡を貰う事になった。

結果キム.ヨナが金メダルだった事を教えてもらって、やっぱりねと
話していたら、綾ちゃんが(なんだか放心状態、見ていて疲れたよ)と
来てくれた。

そして夜、何度も見てしまっては、頑張ったみんなに感動して
奈緒と泣いてしまった。あの数分の演技の為に血の滲むような
練習をする。それって誰にも当てはまる事かもしれない。
私もファイト!!と思いました。結果ではないプロセスと言うけど
頑張ったから結果もと思ってしまう夜です。

ヒヤシンスが綺麗に咲いた。今日の真央ちゃんのように満開です。
e0062047_21315371.jpg

by doudou803 | 2010-02-26 21:23 | diary
<< 3月の、ちびまるスペース 2010.2.26 >>