始まったのに..........

ホームベーカリーが我が家にやって来て、一月とちょっと
経ちました。パンを買う事もなく、食パンと丸パンの日々でした。
この前、千秋ちゃんが新しいパンやさんのディニシュ.ハイジパン.
くるみパンを持って来てくれた。それを食べていたので2日程パンを
焼くのを休んだらサンディの食べるパンが無くなってしまっていた。
今朝食堂かたつむりのエルメスのように(私のパン作ってよ)と
言われてしまった。
始まったのに.........._e0062047_19275681.jpg


通勤の時ラジオを聞く私です。読売のコラムに(音しか伝えられない分
伝え手の表現力が楽しめる。又聴き手に想像する余地があるのは
とても素敵だと思う)と書いてありました。
色も見えないから、パーソナリティの表現力で、ぐんぐん引き込まれる
事がある。話し方だけで人を惹きつけるのだから、考えてみると
すごい事だ。そんな人になりたいな。

雪の後だったので遅刻をして行った。インスタント沼をみながら
スープと大根の煮物を作った。お鍋2個は、トイちゃんち(トネリコ)で
買ったものだ。料理も上手じゃないのに鍋好きの私なのです。
黄色い鍋は、食堂かたつむりに出ていたオレンジの鍋に似ていた形でした。
オレンジも欲しくなっちゃたな。
始まったのに.........._e0062047_1938156.jpg


オリンピックが始まったのに、今日はモーグルなのにサンディは吠えまくりで
見れないよ。頑張れ日本!!
by doudou803 | 2010-02-14 19:39 | diary
<< 新着!! 新着!! >>