そんな季節が.........

今年も、飯村の羽二重いちご大福の季節が来た。
アンリロの、まさみ君が、はなまるのやっくんのように(これ美味しいんだよ)
と言ってたのが5年前だ。それから年に一度は食べたくなるいちこだ。
e0062047_2128124.jpg


そして明日はバレンタインディ。スイスのLaderachのショコラ
神様が届けてくれた。パッケージも可愛いし、そして美味しい。
幸せな夜だな。
e0062047_21305385.jpg
e0062047_21311786.jpg


今日からオリンピックが始まった。楽しみにしているのににサンディは滑る
競技が駄目なようで、ちょっと練習風景が流れただけでもテレビに
向かって吠えまくっている。どうやって見る?と考えてしまってます。

文香ちゃんが来た。お引越しして、やっと新婚生活が始まった
文香ちゃんはキラキラ幸せそうでした。外は寒かったけど文香ちゃんは
ぽかぽかでした。
by doudou803 | 2010-02-13 21:36 | diary
<< 新着!! 2010.2.13 >>