のんびり............

笠間は昼間雪が降りました。
そんな寒い中でもhiemme tea roomに来て下さって
有難うございました。
本日も、のんびりとした時間の流れの中、美味しいお菓子を
食べながら過ごして下さった方に感謝です。

ちびまるスペースの中を甘い時間が流れている時、きっと
天国の社長が喜んでいるのではと思ってしまうのです。
こんな寒い時は決まって(すみちゃん峠気をつけて帰るんだよ)と
言ってくれたなとドアの鍵を閉めた時、ちょっと切なくなりました。
でも頑張らなきゃですね。
e0062047_23331319.jpg


久しぶりに、つくば3きょうだいが来た。来てそうそう物を落として
(じろーしゅみこさんの所に連れて来ないよ)と言われていたけど
なんだか嬉しそうでした。私も嬉しかった。
外は氷点下の寒さだけど、こんな事が心をあったっかくしてくれる。
そんな一日でした。
by doudou803 | 2010-02-06 23:39 | diary
<< 新着!! どうかな? >>