やっぱり........

今日は仕事で東京のはずだったけど天気予報どおり雪で
断念しました。雪が降ると、住んでるこの場所は、なんて寒いのかな?と思ってしまいます。
友達が電話をかけて来て、(もう雪なんて残っていないよ)と
言われても外は、こんな感じが午後まで続いた。

e0062047_19181059.jpg


だから買い物にも出かけられず、お昼はホームベカリーで作った
へたっぴな丸パンと冷凍庫にあったSoupStockのオマール海老のビスク
を食べた。こんな日もあるから、このスープやさんのスープは、ちょっと
高いけど冷凍して置いて良かったと思う一品ですね。
明日は、まだ春になってないのに夏の展示会だ。暑くなる夏を想像して
楽しんで来なくてはと思います。
e0062047_19284476.jpg

by doudou803 | 2010-02-02 19:28 | diary
<< どうかな? 2010.2.1 >>