寒かったね..........

朝のサンディ、いつも同じポーズだけど今日は可愛いので
見て下さい。

e0062047_19483378.jpg

ぶり大根を作って来た。いいにおいがしたらしくサンディはソファーから
急いで近づいて来た。最近は、はなまるで見たとおりに10分煮て10分
蒸らすを数回か繰り返す。なんだか私の味付けは甘くなってしまいます。
サンディは(うまい!!)と言ってくれました?
e0062047_19522941.jpg


夕方天気予報どおり雪になって来た。
どんどん気温が下がる中、私のビタミンの綾ちゃんは(3日間もお休み淋しいよ)と
来てくれました。藍たんは(うま~)と言って、私のパンを少し口に入れたら
食べて寝てしまいました。10歩も歩くようになったそうだ。
お誕生日まで、後少しだものね。
e0062047_2053994.jpg

by doudou803 | 2010-02-01 19:56 | diary
<< 2010.2.1 私って............ >>