私って............

もう今日で1月が終わってしまう。本も一冊しか読み終えて居ないし
なんだかそう思うと気持ちだけが焦ってしまうな。

私、花は好きだけど、お店の花は、こんな色がいいなと言うと
千秋さんやyorikoさんがやってくれていた。
家では花を買ってくると徹が植えてくれる。
だからいいかと過ぎていた。
出来なくても自分で少し覚えておくといいのだと、ちょっと思った。
今になって、もっとしておけば良かったと思う事が、いっぱいだ。
でも大間に合いと言う記事を読んだ事を思い出した。幾つになっても
今やろうと思った時でいいのだと書いてあった事だ。

少し頑張ろう!と思った朝でした。
e0062047_2023486.jpg


お名前を聞かないでしまったけど通りすがりに見つけてくれて
入って来てくれた素敵なお客様に(まるで見つかるのが嫌なように
そっと営業しているけど素敵なお店ですね)と誉めてもらえた。
なんだか嬉しかった。そんな一日でした。
by doudou803 | 2010-01-31 20:45 | diary
<< 寒かったね.......... 2010.1.31 >>