久しぶりに.........

tamaちゃんと久しぶりに夕ご飯を食べた。
今日も又と言われたけど、出会えた頃の話をしてしまった。
一ヶ月しか居なかったけど、濃い皿山の日々の事。
暑い夏で始めて日射病になりかけた事。
今の場所に引越しをする前の日、ごはんを食べに行き話したりなくて
真っ暗になった駐車場で、ホタルが光っていた事。

そんなtamaちゃんと私は絆を感じます。
あんまり会えなくても頑張ってると思うと私も頑張れる。
お互いに、さあ明日からファイト!!と帰って来ました。

e0062047_2248217.jpg

朝のサンディ、こうして何か落ちてないかと拾い食いばかりしてる。

おまけ
桑原さんちの、のりこさんがサンディにクッキーを焼いて来てくれた。
(小麦粉、ふすま、さつまいも、ピーナッツ油、ごま)が入っていた。
サンディは大喜びでした。

e0062047_2253067.jpg

藍たんは昨日作ったバナナケーキに、ご機嫌な顔をしてくれました。
今は、うま~だったら何でも喜んでくれるからいいですね。

e0062047_22522772.jpg

by doudou803 | 2010-01-18 22:55 | diary
<< 大きく............ 2010.1.18 >>