嬉しい!!

antの真知子ちゃんと久しぶりに話しをした。ゆあん君は
昼間も、あんまり寝なくなって来たので制作の時間が、なかなか
取れないそうだ。
でも、よいこさんだってガラスを作っているより子育て楽しかったと
言っていたし、綾ちゃんだって毎日、藍たんと楽しんでいるから、今は、それで
いいのかも。私は、そんな時間を取らないで仕事をして来ちゃったから
子育てをしている人がキラキラ見える。

niwataさんも子育てを楽しんでる、素敵なママです。
あんまり可愛いので写真を撮ってしまいました。今日も、ひかる君は
車の中で爆睡していました。小さい頃のジロー殿を思い出してしまいました。
e0062047_20385045.jpg


奈緒と、お菓子を作った。hjemmeで習ったバナナケーキ
そんなじゃないよ、すみこさんと言われそうな出来でした。
でも作った事を誉めてね。知佳ちゃん......
e0062047_20421877.jpg

by doudou803 | 2010-01-17 20:42 | diary
<< 2010.1.18 2010.1.17 >>