ママと............

本日の藍たんは、ボーダーのワンピースにデニムはロールアップ
とても1歳前の子とは思えない、おしゃれさんでした。

e0062047_23343136.jpg
e0062047_23345283.jpg


デニムも後ろにポッケまで付いていて、大人と一緒なんだね。
奈緒が小さい頃は、なかったような気がするな。

藍たんも、今はママの綾ちゃんのコーディネートのままだけど
いつか(やだ~)とか言って、どくろなんて付いた洋服なんかを
着るようになるのかな?そうなっても、それが成長なんだから
見守らなくてはならないのだけど、ずっと、そのままで居て欲しいな。


暁子ちゃんから葉書が届いた。
会いたいと書いてあった。私も会いたいな。今日のような寒い日も
ストーブの炎を見ながら、いっぱい話しをしたよね。
会ったら、うるうるになると書いてあったけど、私も.....きっとうるうるだ。
by doudou803 | 2010-01-15 23:50 | diary
<< 2010.1.16 2010.1.15 >>