昨日は...........

今年初めてのhjemme tea roomでした。
寒かったのに、来てくれて有難うございました。
一人で来ても、そこに居る人と話しながら、美味しい
お菓子と、お茶の時間を楽しんでくれて嬉しかったです。

e0062047_8275070.jpg
e0062047_828830.jpg


麻美さんの旬の、いちごじゃむも美味しかった。
e0062047_8291158.jpg


昨日の夜NHKで、秋田高校前の(あきこうまえ茶や?)と言う不思議な
食堂の10日間を放送していました。
なんだか集まりたくなる場所、なんだか元気を貰って帰る場所みたいな
所でした。
ちょっとだけDOU2のようだと思いました。

昨日5年ぶりに、ブブ(しがちゃんちの子)が来ました。
14歳になっていた。ブブと、そっと昔話しをしました。
サンディは会ったら、どうなんだろう?ちゃんと覚えているのかな?
お互いに(何していました?)なんて会話をするのかな?

e0062047_8361139.jpg

by doudou803 | 2010-01-13 08:20 | diary
<< 先週と........... 始めまして............ >>