始めまして............

フーパーのお嫁さんのペピートちゃんが来てくれた。
いかりや長助のように、ちょっと下口びるが出ていたけど
子犬って、なんだか可愛いね。

e0062047_2136465.jpg


藍たんは、全く犬が怖くなく、ペピートちゃんを見て笑ったり
触ったりしていました。どちらも癒しでした。

e0062047_2149787.jpg


中山峠の途中の八百屋さんの大きな2本の木に、紅白も、お餅が
飾られていた。もう小正月なんだね。七草もやらないでしまったけど
伝統的な文化もいいものですね。

明日はhjemme tea roomです。
お天気は少し悪そうだけど、ストーブをつけて、暖かくして待ってますので
是非、美味しいお菓子を食べに来ませんか?
芳賀の野沢いちごやさんの麻美さんの作る、旬の、いちごジャムも
届きます。
by doudou803 | 2010-01-11 21:38 | diary
<< 昨日は........... 新作!! >>