今日から....

2010年のDOU2がスタートしました。
笠間までの道、又こうして日々変る景色を見ながら通うのかな?と
思いました。

藍たんは10日の会わない間に、ほんのちょっと一人で立つ事が
出来るように成長していました。そして満点の笑顔をしてくれました。

e0062047_2156281.jpg


久しぶりのジロー殿も背も伸びて、HKクラブのペンギンを首から提げて
変顔も成長していました。明けましておめでとうございますの巻き舌の
言い方が可笑しくて、何度も言わせちゃいました。

e0062047_2231884.jpg


今年も、いろんな事があるだろうけど、その都度結果より、きっと
どう頑張ったかのプロセスが大切な事だと思えるように過ごしたいなと
みんなを見て思いました。

mihoさんは又パンんの腕を上げて、アンパンを作って来ました。
DOU2ちょっとホームベーカリーが、マイブームなんです。
e0062047_22164343.jpg


hirokoさんは、さつま芋の丸干しを貰ったので、それを入れた
ずっしりと重いパウンドを作って来ました。

e0062047_2221295.jpg


みんな頑張ってる、そう思えた一日でした。そして今日も、みんなの優しさを
いっぱい感じ、大人になってお年玉を貰った気分でした。
by doudou803 | 2010-01-08 22:23 | diary
<< 2010.1.8 新作!! >>