一年ぶりかな?

エスプレッソのカプセルコーヒーを、久しぶりに買った。
プランタンに行った時、買おうなんて思ってもなかったのに、
チョコレートかな?と思ったカラフルなカプセルと香りに誘われて
入ったしまったのがネスレのブティックだった。

ちょっと高かったけど自分の誕生日が近かったので、自分へのご褒美なんて
買った寒い日を久しぶりに思い出した。

ミルクチョコレートを食べながら飲みました。

e0062047_22586100.jpg


休みも後一日になった。
仕事モードに戻して行かなきゃならないのに、今日は利子ちゃんと
温泉で、のんびり。極楽なんて言いながら現実逃避していた。
私の心を見透かすように、mihoさんから大丈夫って言葉が届いた。
明日一日サンディと、ゆっくり過ごして私らしく.....歩こう。
藍たん大きくなっただろうな?笑ってくれるかな?
by doudou803 | 2010-01-06 23:08 | diary
<< 今日で.......... そろそろ............ >>