今日は..........

今日も箱根駅伝を感激して見た。
いつも、いろんなドラマがある。生きている躍動感を感じた
2日間だった。終わった今日から彼ら達は2011年の箱根に向かって
進みだすんだね。
なんかうるうるでした。

徹のお兄さんの家にお年賀に行きました。
那珂湊なので、せっかくだから海を見て来ました。風もなく穏やかな海でした。
広く広がる海を見ると世界は広いなと思う。
今年も、この海を越えて大好きな場所に行こうと思いました。
今日は.........._e0062047_2222729.jpg


お土産に、はちみつマドレーヌを作った。
食べちゃったECHIREの箱に入れたら少しは美味しそうに見えるかな?

今日は.........._e0062047_223734.jpg


徹は、お兄さんと子供の頃の話をして楽しそうだった。
故郷の言葉を聞くのもいいものですね。そんな夜でした。
そして今日も、お酒を呑んでダウンです。
by doudou803 | 2010-01-03 22:05 | diary
<< そろそろ............ 感激!! >>