お休みに............

今日から冬休みに突入したけど、DOU2の
花壇の手入れが終わってなかったのでyorikoさんが
ヘルプに来てくれて、花をカットして草取りをして、Crown Berry8700さんが
プレゼントしてくれた、お正月の飾りをドアにつけた。

無事終わった。

そして綾ちゃんが自転車で藍たんと遊びに来てくれた。
静かなDOU2で, 藍たんを見ながら2009年を振り返った。
優しい時間でした。

そして、よいこさんと和みで、おそばを食べました。
5年かかって、やっと、こんな静かな終わり方出来るようになった事に
時間の流れって大切な事なんだなと思いました。

新潟の、なをみさんからメールが届いた。
夕方雨から雪に変ったそうだ。寒いけど綺麗な雪を、すみこさんにも
見せたいなと書いてあった。

そしてmihoさんから、昨日あの後すぐ起きた、じろー殿は
(しゅみこはんとこ行きたかった)と言ったそうだ。

私DOU2やってて良かった。そう思えた夜です。
さあ明日から、家の大掃除だ。
by doudou803 | 2009-12-29 01:13 | diary
<< 大掃除.............. 今日で............ >>