クリスマス..............

みなさんは、どんなクリスマスを過ごしましたか?
私は奈緒と11時過ぎに双葉台の、とある家のイルミネーションを
見に行って来ました。去年よりにバージョンアップしていて
音楽も流れていて、寒かったけど光の輝きを見入ってしまいました。

そして帰り道、奈緒が小4まで住んでいた県営のAPの回りを
歩って来た。なんか懐かしかった。
雪の日3階の階段の上から落ちた事とか................
拾った犬を5丁目まで捨てに行ったのに徹より先に犬が帰って来ちゃった事とか.............
dadaの事とか.............

ここの生活も楽しかったねと、寒い空の下ノスタルジックに浸った夜でした。

今日は大掃除をしました。
こんな時、みんなの優しさを感じます。後6日で2009年も終わってしまうんだね。
淋しいような気分の夜です。
by doudou803 | 2009-12-25 23:48 | diary
<< 年内の............. やっと............. >>