やっと.............

昨日の夜は最高で最悪でした。
やっと、るみさんの(わびすけ)に行って来ました。
料理も美味しいし、るみさんも、かっこよく包丁をさばいているところも
見れたし、なかなかのスタートだったのに.............

ワインと、佐久の、にごり酒のせいか、奈緒と一緒で安心したのか
そんなに呑まなかったのに、帰り(車を止めて)と言って吐いてしまった。
あ、何年ぶりだろう.....あんな事。でした。

今日は休みでした。
二日酔いの私は徹が出かける時、まだ布団の中だったので
昼頃(ちょっと酔っ払い、どう元気になった?俺がやるなら分かるけど
何ですみこが酔っ払って帰ってくるかな?)と電話があった。
復活して、利子ちゃんと忘年会をしてると言ったら、(全く.....)と
言われた。

2009年の、いやな事を昨日の夜は吐き出したって事にしようかな?
にごり酒って、あわないのかな?やっぱり、それを呑むとあばれちゃうな私。
by doudou803 | 2009-12-23 19:54 | diary
<< クリスマス............. さすが............ >>