久しぶりに...........

アイデコしんやさんが、久しぶりに来た。
実年齢73歳ハート年齢16歳って、今日も言っていたけど私より
なんだかパワーがあるし、ファンキーな気がした。

ギャリーが4名だったけど(サイレントナイト.......)と一曲歌ってくれた。
いろんな人生の生き方があるのだなと、ふらっと寄ってくれる
しんやさんを見ると、凡人の私は思ってしまうのだ。

e0062047_2222243.jpg


徹は最近、小雪の(ウイスキーは、お好きでしょう.....)と歌いながら
お酒を作っているCMをみる度(こんな所があったら行って見たいな)と
言うらしい。優しくお酒を入れてくれる人に、男って憧れがあるのかな?と
思ってしまった。
小雪さんのように(ウイスキーは、お好きでしょう)と言ってみようかな?
何言ってるのと吹き出されそうだ。
by doudou803 | 2009-12-14 22:31 | diary
<< お休み............... 昨日から.......... >>