今日は...............

雨の上がった朝、お日様が眩しくて、外の景色がキラキラして
それだけで笠間までの運転が、ちょっと楽しい私でした。

今日は(souvenir fair)に、ちもかふぇの二人のお菓子も
参加しました。二人を見てると朝の光のように眩しく思えて
若さってと思ってしまします。
ずっと、このままで居て欲しい!!そう願ってしまう私は歳?ですかね。

e0062047_23504914.jpg
e0062047_23511774.jpg


ちいちゃんの持って来たジョーズのディバック、似合わないけど
ちょっと背負って見たくて、ひろちゃまと遊んでしまいました。



ちびまるが今年最後の帰国?をしました。
彼が帰って来たからかな?(パンはありますか?)とポエムに
お客さんが来ました。天国でも社長はパンを作っているのかな?と
思ってしまいました。
e0062047_013386.jpg

by doudou803 | 2009-12-06 23:55 | diary
<< 今日で........... 始まりました........... >>