可愛い!!

アルディンのチュニックを5年生の、ちいちゃんが、こんなに
可愛く着てくれました。ママに貸してくれる?って聞かれていたけど、
ママが着たら破けちゃうよと、きつい言葉を言われていました。
久しぶりに会ったので、いっぱいの成長に驚きました。

e0062047_23283977.jpg


ケーキドーム、こんなふうに使っても可愛いね。

e0062047_23303879.jpg


おまけ...............
久しぶりの藍たん。今日はボーダーのワンピース
ねえ、男の子みたい?って綾ちゃんに聞かれたけど
そんな事ないし、今日も、とびきり可愛かったよ。

e0062047_23334394.jpg


風邪が流行っていますね。ストレスをためないで、ちゃんと食べて
たっぷり睡眠を取って大好きなハチミツをなめながら
頑張らなきゃと思います。
by doudou803 | 2009-11-30 23:40 | diary
<< 12月のちびまるスペース ちびまるスペース >>