雨の一日..............

昨日は奈緒とポテトサラダを作った。よいこさんの大きな
ボールに入れました。

e0062047_21325598.jpg


ご飯を炊くのを忘れてしまったので奈緒が、お好み焼きを
作った。明太子とチーズと、お餅を入れるのが、今うちのマイブームだ。
美味しかった。ナオミキャンベル(なをみさん)と知佳ちゃんも
奈緒の、お好み焼きを食べたいと言ってたよ、招待する?と言ったら
こんなので?と照れていました。

e0062047_21385247.jpg


本日は、かぼちゃの鍋で、かぼちゃのポタージュにしたかったけど
マカロニを入れたトマトスープを作った。食べる時チーズを入れて
食べる、ぽかぽかになるし寒い日には最高でした。ちょっと食べ過ぎて3人で、ふぅー
です。

e0062047_21425266.jpg
e0062047_21432441.jpg


おまけ....藍たんは(がんばれ!!がんばれ!!)が出来るようになりました。
e0062047_21445718.jpg

こんなで寝るんだったらと思うけどママの抱っこと、おんぶが最高みたい。
e0062047_21464261.jpg

by doudou803 | 2009-11-17 21:46 | diary
<< 寒い!! 終わった............. >>