昨日は...........

夕飯に奈緒と餃子を作った。私餃子を作ったのって始めてか
2度目かも?(奈緒包むの、いい感じじゃやない)と言ったら
(おばあちゃんと良く作ったから)と言われた。
なんか、きゅ~んとしてしまった。
でも餃子は美味しかった。母が私が仕事をしている時間奈緒と
そんな過ごし方もしていたのかと思ったら、あ、あでした。

昨日は..........._e0062047_8291676.jpg


会社の時同期で入社してから、かれこれ?十年の友達の加代ちゃんが来た。
(すみちゃん、毎日必ずしている事ってある?)と聞かれた。
なんだろう?おへその本を読んだ時(リビングのテーブルの上だけは綺麗に
してる)と言う人が居て、いいなと思い、それはと続けようとしているけど出来ない日も
ある。加代ちゃんの、ずっと毎日続けている事を聞いて、すごい!!だから私18歳から
友達でいるんだなと思えた。

でも、すみちゃんは、すみちゃんらしく頑張ってるよと言って加代ちゃんは
帰って行きました。
by doudou803 | 2009-11-14 08:37 | diary
<< 新着!! 新着!! >>