ちびまるスペースが.......

リトルークーさんから家具が届きました。
ちびまるスペース、なんか雰囲気が変りました。ちょっと又良い感じに
なりました。是非見に来て下さい。

ちびまるスペースが......._e0062047_18475938.jpg


今日の、お昼は残り物のサラダとオムレツと、お醤油のご飯に
チーズと一味と白ワインを入れて作った、おむすび。
ちょっと食べ過ぎてしまった。

ちびまるスペースが......._e0062047_1850178.jpg


昨日と違って、あったかい一日だったね。おうちに居たら、お布団を
干して洗濯を、いっぱいしたくなっちゃう日中だったね。
でも夕方になると、ひゅ~っと寒くなる。サンディとの、のろのろ散歩を
終えて帰って来ると、ついメドンド.ショコラのチョコレートドリンクを
飲みたくなっちゃう。もう、いっぱいお代わりと言いたくなる大人の甘さです。

ちびまるスペースが......._e0062047_18551878.jpg

by doudou803 | 2009-10-27 18:55 | diary
<< お休み........... 新着!! >>