やっと..............

栗の季節、mihoさんのように美味しい渋皮煮は出来ないけど
栗を生クリームと砂糖で煮る事はする。昨日やっと作った。
個人的に秋が来たなと思った。
コストコでマスカルポーネを買って来たので、その上に作った
栗のクリームをのせて、なんちゃってモンブランを夜のスィーツに
しようと思っている朝です。

やっと.............._e0062047_8283973.jpg


昨日の藍たんは、ひいばあちゃんの編んでくれたベストを
パジャマの上に着て来たので、ちょっといなかっつぺファッションだねと
綾ちゃんと笑ってしまいました。
でも可愛いから、なんだって許せるね。赤ちゃんは、すべて真っ白な雪のようだよね。

やっと.............._e0062047_832059.jpg

by doudou803 | 2009-10-20 08:32 | diary
<< 新着!! 新着!! >>