嬉しい!!

家族が休みで、のんびりとした朝、遅刻しちゃうと心が重く出て来たけど、
千葉から来たかった、お店なんです。可愛いと誉められて、やった!!と
嬉しかった。好きな雑貨やめぐりを紹介してあるブログの中にDOU2を
見つけて是非行かなきゃと思ったのと言ってくれました。
誰か分からないけど、ブログに紹介してくれて、ありがとうございます。
来て良かったと思って貰えるように日々頑張らなきゃと思いました。

サンディも久しぶりに、得意そうにDOU2に入って来ました。

嬉しい!!_e0062047_20481894.jpg


運動会も無事終わった、つくば3きょうだいも、すみこはーんの顔が見たいと
来てくれて、うるうるでした。ニアミスでサンディに会えなかったのが残念だった。

嬉しい!!_e0062047_2051580.jpg


涼子ちゃんが、お土産に持って来てくれた友部のふれんずのケーキの
ラッピング懐かしかった。今時、こんなリボンってあるんだね。
モンブランの色も、栗色じゃなくて黄色なんだって、ノスタルジックだなと
りぼんを見ながら、利子ちゃんと遊んだ子供の頃を思い出してしまった。
そんな3連休の終わりでした。
嬉しい!!_e0062047_20592762.jpg

by doudou803 | 2009-10-12 20:59 | diary
<< 明日は............... いいな。 >>