いいな。

先月のシルバーウィークに続き、昨日から3連休の人が
羨ましいなと思いながら、日曜天国の安住さんのラジオを聞きながら
お店に向かった。ラジオの中でも、3連休の中間日、遠出しない人でも
今日は出かけている人が多くて、どこに向かって話せばいいんだ!!と
ぼやいていたけど、たしかに今日のDOU2、観光客の人が多かった
一日でした。でも移動中TBSを聞いていたかもしれないよね。

そして町民運動会も、いっぱい開催されていたようで、もみちゃんが
懐かしい、りんご飴を持って来てくれました。今日の3時の、おやつは
和菓子やのロールケーキ、もみちゃんの、お皿はサンディが食べた後の
ようにピカピカでした。ユニクロのパーカーを着ていたけど、もみちゃん
今日も可愛かったな。

いいな。_e0062047_19221468.jpg
いいな。_e0062047_19223346.jpg


13日は臨時休業をする事にしました。そうすると私も3連休、シルバーウィークかな。
よろしくお願いします。
by doudou803 | 2009-10-11 19:24 | diary
<< 嬉しい!! 新着!! >>