いつのまにか............

ひかるちゃんが学校が休みなので久しぶりに一日dou2の
お手伝いをしてくれました。みんなに会えて、その成長に驚かれていました。
綾ちゃんと背を比べたら1センチ高くなっていました。
(あれ~)のようでした。

e0062047_818113.jpg


学校から帰って来た茜ちゃんも、久々の対面。お互いに背が
伸びたねと言って、でもその後は折り紙を織ったりして遊んでいる様子は
まだ子供でした。

e0062047_8222815.jpg


まこちゃんは今日もシフォンちゃんを持って、なんだかテンションが高くみんなを
笑わせていました。まだ、おっぱいを飲んでいるんだって、
(でも、いいよね)と言った綾ちゃんの笑顔素敵でした。
子育てを楽しんでいる姿って周りが優しい気持ちになりますね。

e0062047_83235100.jpg

by doudou803 | 2009-09-26 08:28 | diary
<< 新着!! 世の中は......... >>