おやすみ..........

早起きして映画を見てきた。やっと始まったプール
タイのチェンマイのキラキラ光る小さなプールの回りに集まる
5人の、6日間の物語でした。

小林聡美の役の生き方は少し理解出来なかったけど
いつものように、自然体で素敵でした。もたいまさこさんの洋服、今回も
全部素敵だった。時間が、ゆっくり、ゆっくり流れて居て、こんな生活って
いいなと思いました。

飯島奈美さんの作るご飯も美味しそうでした。
そしたらシネマ食堂の中の、レミーのおいしいレストランのラタトゥーユを
作ってみたくなりました。
自分で言うのもなんだけど、久々に美味しく出来た気がする。

e0062047_22483177.jpg

サンディと土手を5分ぐらい散歩しました。夕方だったので風が気持ち良かった。
帰りたくなくて、いつまでも歩いた、この道が懐かしく切ない夕暮れでした。
e0062047_22493957.jpg

by doudou803 | 2009-09-17 22:49 | diary
<< 新着!! 新着!! >>