キューピー?

7ヶ月になった藍ちゃんの足は、すごく強い。
手を伸ばして、まるでキューピーさんのようで本日も可愛かったよ。

e0062047_22482246.jpg


夕方帰ろうと思って準備をしていたら窓を、どんどん叩く音がした。
茜ちゃんが(すみこさん障害物競争で1位になったよ)と来てくれた。
嬉しい報告でした。ターバンをした茜ちゃんは、今日は心なしか大きく見えました。

水戸駅に出張の徹を早く迎えに行ってしまったので、時間つぶしに
スタバで待とうかと思ったら、カラオケの看板が見えたので行ってしまった。
奈緒は、カエラのバタフライとかの新しい曲を選ぶけど、何せ久しぶりだった
ので、松田聖子の赤いスイトピーを歌ったら
知り合って半年も手をつながないなんて、やっぱり時代を感じるねなんて
言われたけど、楽しい1時間でした。
たしか奈緒と喧嘩をしていたはずなのに、全く上手に誤魔化された感じの夜でした。
by doudou803 | 2009-09-15 23:09 | diary
<< 新着!! 新着!! >>